京都南周辺のラブホテル

トップ

NGになる人

京都南インターチェンジのすぐ近くにあるたくさんのラブホテルを、女子目線で色々ランキングしてみました。あくまで女子目線なので、女の子にとって嬉しいものがあるかないかとか、部屋が綺麗かそうじゃないかとか、で見ているので、男性から見たらそれは違う!って思うかもしれないけどそのへんはご愛嬌。(╹◡╹)

★何でこんな調査をしたか

京都南インターチェンジの近くに、城南宮って神社があるじゃないですか。毎年いつもあそこで初詣をしていて、いつもいつも、城南宮の裏手にある密集したラブホテルが気になっていたわけです。
ちょっと覗いてみたら、外観が綺麗でお城みたいなホテルが多く、でもこういうホテルって一つ一つ特徴やお金が違うんだなと考えると、気になってしまって仕方がなくなったんです。ヾ(:3ノシヾ)ノシ

★やり方

残念ながらパートナーがいないので。チクショー。仲のいい女友達と2人で、休憩やら宿泊やら、勿論短期間でやったら財布が偉いことになっちゃうので、長い期間をかけて調査しました。
全部が全部回れたわけじゃなく、表の看板で料金やサービスの云々を見て、気になったところだけを利用しました。( ◔ิω◔ิ)
2人の休みが土日ということもあり、金曜日の夜にお泊りをしたり、土曜日や日曜日の昼間に休憩で入ったりと、平日に比べて値段が高い分苦労したけれど、いい結果が得られたと思います。❤(ӦvӦ。)